› 南極レポート › 50次隊がやってきた

2009年01月16日

50次隊がやってきた

13日に50次隊がやってきました。
50次隊がやってきた

新鮮な食糧や家族などからの託送品もやってきました。
50次隊がやってきた

久しぶりに生卵やキャベツ、フルーツなどをいただきました。
50次隊がやってきた



Posted by T.Kondo at 14:15│Comments(6)
この記事へのコメント

長い間、お疲れ様でした(*^。^*)
Posted by にいにいぜみ・K at 2009年01月16日 22:50

にいにいぜみ・Kさん
こんにちは
たくさんのコメントをありがとうございました。
今月末には昭和基地を出発し、2月末には帰国する予定です。
帰国後もe-radioで仕事をする予定ですので、またどこかでお会いしましょう。
Posted by ペンギン49 at 2009年01月17日 03:32

最後の最後に怪我とかの無いよう・・・(笑)。
帰国後の土産話、期待してます。
Posted by おーうち at 2009年01月17日 12:09

あうちくん
コメントありがとう
荷受けで筋肉痛ですが、なまった体にはいいリハビリです。
Posted by ペンギン49 at 2009年01月17日 18:25

イヨイヨ、残り少なくなりましたね。
50次隊が到着して賑やかになった事でしょう。
ブログを通して楽しい時を過ごす事が出来ました。
無事に帰国されるようお祈りしています。
西堀記念館でお会い出来たら嬉しいです。

Webカメラ4でWARCバンドのANTとタワーが見えています。
初めて見ました。
Posted by Tosi at 2009年01月24日 17:58

Tosi さん こんにちは
一年間ありがとうございました。
今日は久しぶりに8J1RLを運用しました。
残念ながらJAとはつながりませんでしたが、EUと50局ほど交信しました。
おかげさまで、4エレはいい状態で引き継ぎができました。
warcもナガラの新しいアンテナを持ち込んでいるようなので、50次隊に期待したいと思います。
西堀記念館でぜひお会いしましょう。
Posted by ペンギン49 at 2009年01月26日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。