› 南極レポート › アザラシの顔

2008年12月08日

アザラシの顔

日曜日に大陸まで自転車で行ってきました。
その途中のあざらしがいました。
アザラシの顔はだいたいかわいいのですが、
珍しくいかつかったので、写真に収めました。
アザラシの顔
アザラシの顔



Posted by T.Kondo at 18:27│Comments(4)
この記事へのトラックバック

火星に棒きれが落ちている という観測機からの 写真 を見てびっくりしたとこだが,今度は,オングル島 から 自転車で 南極大陸 に行ったという BLOG を見せてもらった。

夏に向かいつつ...
島 から 大陸 へ 自転車で出かけた途中【ちかまの余談・誤談】at 2008年12月24日 20:28
この記事へのコメント

はじめまして。
e-radioで毎週南極情報を楽しみに聞かせていただいています。
このブログのペンギン写真は、癒しの元です。

ところで、南極って自転車で走れるんですか!?
めちゃくちゃスリップしそうですが、大丈夫なんでしょうか?
Posted by 泣き虫ママ at 2008年12月11日 15:33

泣き虫ママさん
こんにちは
ご覧いただいてありがとうございます。
今回自転車で走ったのは、南極の凍った海の上です。
雪が深くやわらかいところは、スタックしてしまい、何回か押して歩きましたが、概ねかたく、走りやすいです。
陸上はアップダウンがあって、雪が積もっているときはきびしいです。
Posted by ペンギン49 at 2008年12月13日 02:18

ご苦労様です。いつも楽しく拝見させてもらっています。
昭和基地で「自転車?」,いやホンマに写っていますね。Hi
Posted by JA3ATJ 坂井 at 2008年12月18日 23:18

坂井さん こんにちは
書き込みありがとうございます。
はやいもので、昭和基地に来てから1年たちました。
あと2か月あまりで帰国します。
関ハムのみなさまによろしくお伝えください。
Posted by ペンギン49 at 2008年12月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。