› 南極レポート › 地吹雪との戦い

2008年09月13日

地吹雪との戦い

天気が良くても風が強く、先週の大陸での車両整備は地吹雪との戦いでした
地吹雪との戦い
こんな中でも雪上車の下にもぐって作業をします。
小高い丘の地吹雪に斜めから太陽があたって、幻想的な風景になりました。
地吹雪との戦い

明日からまた6日の予定で大陸での肉体労働に出かけます。



Posted by T.Kondo at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント

ペンギン49さん
ほんとうに幻想的ですね・・地球上じゃないみたい!
今の時季で太陽の高さは、最高何度位ですか?

肉体労働、お疲れさまです^^;
Posted by にいにいぜみ・K at 2008年09月14日 23:17

にいにいぜみ・Kさん こんにちは
最近天気が悪く太陽をみていませんが、実感として30度以上はあると思います。
Posted by ペンギン49 at 2008年09月27日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。