› 南極レポート › アザラシの季節

2008年09月12日

アザラシの季節

野外から無事帰ってきました。
海氷のルートから少しはなれたところに
アザラシを見つけました。
極夜明けで初めて見る動物です。
南極も春の気配です。
アザラシの季節



Posted by T.Kondo at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント

ペンギン49
アザラシかぁ〜モコモコですね!
これから、繁殖 子育て ですね^^!?
南極のお隣さんにヨロシク♪
Posted by にいにいぜみ・K at 2008年09月12日 23:00

にいにいぜみ・Kさん こんにちは
子供は来月位に姿を見せるそうです。
明日から5泊6日で、また大陸へ肉体労働に行ってきます。
Posted by ペンギン49 at 2008年09月13日 15:40

こんにちは♪
アザラシ、可愛いですvvv

生で野生のアザラシが見られるのですね!

こどもも見かけたら写真を撮って、UPしてくださいね♪
Posted by 化け猫 at 2008年09月17日 18:16

化け猫さん こんにちは
今回は残念ながら子供を見ることはできませんでしたが、近くにいました。
そのうち子供も生まれると思います。
Posted by ペンギン49 at 2008年09月27日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。