› 南極レポート › オーロラはお預け

2008年08月20日

オーロラはお預け

夜から天気はこんな感じで、オーロラ撮影はお預けでした。
雲の上は、きれいだったんだろうなあ。
オーロラはお預け



Posted by T.Kondo at 15:59│Comments(4)
この記事へのコメント

ペンギン49さん
ふと、思いましたが・・・宇宙ステーションから
南極はどんなふうに見えるのかなぁ〜??
Posted by にいにいぜみ・K at 2008年08月20日 22:05

にいにいぜみ・Kさん こんにちは
見たことがないので、なんともいえませんが、
白い大陸はISSからでもよくわかるのではないでしょうか?
Posted by ペンギン49 at 2008年08月21日 03:51

グーグルアースの衛星写真で昭和基地が細かい所まで詳しく綺麗に見えるそうですから御覧になって下さい。
戸外で働くペンギン49さんが見えるかもしれませんネ。
Posted by Tosi at 2008年08月21日 22:04

Tosiさん こんにちは
しらせの航跡もよく見るので、秋頃の映像かもしれません。
何年前でしょうか?
Posted by ペンギン49 at 2008年08月22日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。