› 南極レポート › 昨日のオーロラ

2008年08月19日

昨日のオーロラ

週末3日間続いたブリザードがようやく過ぎ去り、昨夜は久し振りにオーロラが見えました。
月夜で明るいこともあり、オーロラ自体はいまいちでしたが、この明かりをつかって記念撮影しました。
昨日のオーロラ



Posted by T.Kondo at 12:48│Comments(4)
この記事へのコメント

ペンギン49さん

こんにちは^^今日もオーロラの写真を載せて下さって感激です^^
昨日のオーロラは、空に蛍光絵の具で塗ったような感じですね。
いいなぁ。近くで見てみたいです
これからも楽しみにしていますね^^
Posted by 青い空 at 2008年08月19日 17:52

青い空さん コメントありがとうございます。
今日も天気がいいので頑張って撮影したいと思います。
でも天気がいいと気温は下がります。
Posted by ペンギン49 at 2008年08月19日 19:05

ペンギン49さん
またブリザードでしたか!!
オーロラも素敵やけど・・いつも星が綺麗^^!!
Posted by にいにいぜみ・K at 2008年08月19日 22:52

にいにいぜみ・Kさん こんにちは
月が明るくても、星はきれいです。
今日もがんばるぞ。
Posted by ペンギン49 at 2008年08月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。