› 南極レポート › 帰国しました

2014年03月24日

帰国しました

船が座礁したり、いろいろありましたが、観測隊員は3月18日に無事帰国しました。
しらせは、オーストラリアから日本に向けて航行中です。
しらせからオーロラを見ることもできました。
帰国しました

夕日と氷山
帰国しました

ペンギンたち
帰国しました



Posted by T.Kondo at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
時々見に来ていたんですが更新されてなかったので「今は船上の人なんだな~」と思っていました。
おつかれさまでした(次の南極はいつでしょうか)。
Posted by JN1EYA at 2014年04月11日 08:12
EYAさん
ご無沙汰です。
夏隊はあっという間&日本を離れる時間も少ないので、帰国後は翌日から普通に仕事をしています。
次の予定ですが、MLIさんをお迎えに上がれるチャンスがあるかもしれません。
Posted by T.kondo at 2014年04月25日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。