› 南極レポート › 昭和基地 › フルコース

2011年06月25日

フルコース

ミッドウインター1日目はシェフ渾身のフルコースがふるまわれました。
隊員も全員正装です。
フルコース

2日目は、もう一人のシェフの懐石料理。
フルコース

どちらも最高のごちそうでした。



同じカテゴリー(昭和基地)の記事画像
謹賀新年
同じカテゴリー(昭和基地)の記事
 謹賀新年 (2014-01-02 02:19)

Posted by T.Kondo at 18:57│Comments(2)昭和基地
この記事へのコメント
凄いですねぇ~
フルコースが食べれるなんて!美味しそう~
テレビでは、色々食事このとは工夫されてるようで
シェフも大変な仕事なんだと思ってました。
こうして、南極の寒い所でも皆さんのことを思って
考えてはるんですよね。
Posted by ヒロコです at 2011年06月27日 20:04
ヒロコさん こんにちは
日ごろからごちそうをいただいていますが、この日は特別です。
調理隊員はこの日のために日本でメニューを考え材料を準備してきました。
映画の南極料理人のように有名になるかもしれません。
Posted by T.kondo at 2011年06月28日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。