› 南極レポート › 続)南極に咲く花

2011年06月09日

続)南極に咲く花

咲いた花は今はこんな感じで、小さいながらも実をつけていますが、1本だけです。
続)南極に咲く花

小松菜は立派に育ち収穫。
続)南極に咲く花

ミニトマトも大きくなりました。
続)南極に咲く花



Posted by T.Kondo at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ~~~キュウリですか~。
不思議な感じです、南極にキュウリやトマトって!
考えておられますね。
ほとんど冷凍食品だと思いますが、採れたての野菜は
美味しいでしょうね~。
他のお野菜も見せてくださいね!
Posted by ヒロコです at 2011年06月10日 09:12
ヒロコさん こんにちは
採れたての野菜は格別です。
きゅうりは1本だけなので、今回はみんなの口には入らないと思いますが、トマトが楽しみです。
Posted by T.kondo at 2011年06月11日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。