› 南極レポート › 地吹雪 

2011年07月27日

地吹雪 

ここ3日ほど、天気はよいものの風が強い日が続いています。
こんな日は、きれいな地吹雪が見えます。
地吹雪 

気温-20℃、風10mあまりで外作業は厳しそうです。




Posted by T.Kondo at 06:29│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

地吹雪!冷凍庫の中のよう。。。
だけど、気温-20℃ですもんね。。

想像つかない~

今日の東京は少し
肌寒いです。

南極に比べたら・・・温かいのかも。

風邪などひかぬよう
体調には気をつけてくださいね

また来ますね!
Posted by まい at 2011年07月31日 23:20
まいさん
こんにちは
東京の暑さは戻ってきましたか?
こちらは今月が一番寒い月です。
-40℃近い気温を少し期待しています。
太陽が戻ってきたので、体感的には温かい感じがします。
南極はウイルスが繁殖しないので、日本のような風邪はひきませんが、飲みすぎ注意でがんばりますね。
Posted by T.KondoT.Kondo at 2011年08月02日 13:01
こんばんは!

東京の今日は突然の集中豪雨があり
そして、何だか、ジメジメした夜です。

暑さはイマイチ戻ってきていないですね。
8月もはじめだというのに・・・。

おおお!!南極は、そっか!ウィルス繁殖がないんですね。

(笑)そ~ですよ~飲みすぎ注意ですよ♪

ではではまた!
Posted by まい at 2011年08月04日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。